楽天松井裕樹と結婚の石橋杏奈が可愛いlife?ドラマや代表作やインスタは?英語や韓国語が得意?

楽天松井裕樹と結婚の石橋杏奈が可愛いlife?ドラマや代表作やインスタは?英語や韓国語が得意?

本日の情報ライブミヤネ屋で驚きの発表がありました!

本日12月13日に
楽天松井裕樹投手と石橋杏奈さんが結婚を報告しました!

すでに都内の区役所に2人で婚姻届を提出したとのこと。
前々からウワサはありましたが、現実になりましたね!
今月初旬にはハワイで挙式したそうですよ!
なんとおめでたいことでしょう!

そんな新婚ホヤホヤの新妻である、石橋杏奈さん。
楽天松井裕樹投手より3才年上の姉さん女房ですが
26才に見えないですね。
若く見えすし、とってもかわいらしい人ですね!

さて石橋杏奈さんいったいどんな人なのでしょうか?
代表作とはインスタやツイッターとか無いのか
気になったので調べて見ました。

スポンサーリンク

石橋 杏奈さんプロフィール

楽天松井裕樹と結婚の石橋杏奈が可愛いlife?ドラマや代表作やインスタは?英語や韓国語が得意?

出典:石橋杏奈公式サイトより

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)
本名:石橋 杏奈
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:身長 162 cm
職業:女優、ファッションモデル
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
特技:ラップ!
趣味:料理、散歩、音楽鑑賞、カフェ、韓国ドラマなど

まずは、ご本による結婚の報告はこちら!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

応援してくださっている皆さま 私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます 彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました 彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います まだまだ未熟者ではありますが温かく見守っていただけたら嬉しいです 石橋杏奈

石橋杏奈 ? anna Ishibashiさん(@annaisbs_92)がシェアした投稿 –

仲睦まじいお二人の姿。ステキですね。
なんだかほんわかして、こちらまで幸せな気分になる写真です。

実は、石橋杏奈さん、大の野球好きなんだそう。
お兄さんと弟さんが野球をやっていたこともあり
石橋杏奈さん自身も、地元・福岡ソフトバンクホークスの大ファン。
小さい頃からの野球とは縁があったことからも
松井裕樹投手とも話が合って仲良くなれたのでしょうか!?

また、2017年のホークスの開幕戦で始球式を務め、
見事なノーバウンドの投球を披露したそうです!

すごいですよね。フォームもキレイと思うのは私だけでしょうか?
スタンドからも、「おおーっ!!」という声も聞こえてきます。
女性なのにノーバウンドとは、見事です!!
こんなところも、楽天松井裕樹投手のハート射止めた一つでしょうか?

スポンサーリンク

石橋杏奈さんのドラマや代表作やインスタは?

中学2年生の時にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し
応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞します。

2007年からセブンティーンの専属モデルもこなし、
ドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビューします。
その端正なルックスから「正統派」「清純派」と言われていました。

しかし、なんと特技はラップ
カラオケ店に一人でよく通い、
最速のテンポで歌えるように日々励んでいたんだとか!
スピードの限界を楽しんでいるようです。

「LIFE!人生に捧げるコント」
そのラップを披露すると、
清純派とのギャップが反響を呼び、
カラオケ店の店員から声をかけられるほど話題に。

得意な曲はニッキー・ミナージュの「スーパー・ベース (Super Bass)」

なんだか、下を噛みそうな感じですが、
この曲を高速で歌うおうなんて、チャレンジ精神が男前ですね!笑
そんなギャップとカッコ良さに楽天松井裕樹投手もゾッコンのかしら??

公式サイトでは、インスタも始めたと公表しています。
カワイイのやら色っぽいのやら、
もちろん、楽天松井裕樹投手とのツーショット画像も。
ぜひ、チェックしてみてください。
今後は二人の新婚生活も披露してくれるでしょう!楽しみですね!

【石橋杏奈さん公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/annaisbs_92/

石橋杏奈さんの英語や韓国語が得意?

映画「ブルックリン橋を渡って」では
英語のセリフを巧みに操る石橋杏奈さんの姿が。

私は、英語はカタカナみたいなので
ネイティヴ並みに聞こえるのですが、
父親役でスッキリ!!のレポーターでお馴染みの
阿部祐二さんには「きっと耳がいい」
なんて絶賛さているくらいです。

やっぱり英語も得意なのではないでしょうか!?
高校を卒業してからは韓国語の勉強もされていたようですねので
今はもうペラペラかも!?
才色兼備がピッタリな石橋杏奈さんです。

いかがでしたか?
いろんな意味で共通する二人なのでしょうね。
楽天松井裕樹投手、石橋杏奈さん、
ご結婚、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!

今後のお二人の活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。