田園プラザベーカリーはふわとろ食パンが絶品で川場田園プラザ道の駅1位!教えてもらう前と後11/13で滝クリも絶賛!

2018年11月13日放送の教えてもらう前と後では
「白髪&抜け毛」を大改善SPと進化する「道の駅」の紹介です。

道の駅」の紹介では、人口3600人の小さな村の道の駅が今話題沸騰中とのこと。

なかでも、ふわふわとろとろで、一度食べたら何度でもリピートしたくなる絶品食パンがあると言うのですが・・・

その絶品ふわとろ食パンは、
群馬県川場村にある川場田園プラザにある田園プラザベーカリーです!

田園プラザベーカリーはふわとろ食パンが絶品で川場田園プラザ道の駅1位!教えてもらう前と後11/13で滝クリも絶賛!
出典:川場田園プラザ田園プラザベーカリー

田園プラザベーカリーのふわとろ食パン
雪ほたかの米粉と県産大和芋を練り込み焼き上げたふわっともちもちした新食感の食パンが新登場!! 大人気の一品です。
価格:2斤 566円(税込)

ちなみに、この「雪ほたか」というお米は皇室への献上米で幻の米と呼ばれているそうです。た、食べてみた・・・

スポンサーリンク
 

川場田園プラザの田園プラザベーカリーのふわとろ食パンの取り寄せは?

何とかして食べたいなと思い、遠方に住んでいる人向けに取り寄せがあるか調べて見ましたが
残念ながら、「ふわとろ食パン」のお取り寄せは無いようです。

代わりに、川場プレミアム食パンのお取り寄せは出来るようです・・・
“川場プレミアム食パン”は原材料へのこだわりと芳醇なバターの香りが自慢の食パンです。

>>川場プレミアム食パンのお取り寄せサイトはコチラ

道の駅ランキング1位の川場田園プラザ

道の駅川場田園プラザ(みちのえき かわばでんえんプラザ)は平成8年に開駅し、

「関東好きな道の駅5年連続第1位」、
「日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位」、
「関東道の駅アワード2014 №1」

に選ばれるなど、とにかくランキングの一位を獲得している道の駅代表ともいえるのです。

群馬県利根郡川場村にある群馬県道64号平川横塚線の道の駅で、
通称「田プラ(でんぷら)」と言います。

毎年11月頃にお祭りが開催され、それにあわせて全国各地からクラシックカーが集まるるそうです。創意工夫で進化を遂げ、年間120万人が訪れます。

2015年秋には「観光庁長官表彰」をはじめ、過去に国土交通省全国モデル「道の駅」に選定!
(スリースター)、他、数多くの受賞を受賞するほど、大人気の道の駅です。

「家族で一日楽しめる道の駅」
「一度は行きたい道の駅」

として名高い道の駅「川場田園プラザ」。
そんな川場田園プラザの中にある田園プラザベーカリーのふわとろ食パン
一日200万円の売り上げを誇る、大人気商品なんです!

教えてもらう前と後では、滝川クリステルさんも実食しています。
食パン好きにはたまらない一品ですね。

旅の途中に立ち寄る場所だった道の駅は今や目的地になりつつあります。
どんどん設備も整って、車中泊でも問題なく利用できる道の駅。

女性にとっては、おトイレの心配をしなくて済むのが良い所でるよね。
歯磨きも洗顔もできるし、ホントに使用しやすいのです、最近の道の駅は。

私もサーフィンへ行く時は、道の駅で1泊します。
夜中に出発するので、ちょうど道の駅がオープンする時間帯に起きるので
道の駅を満喫できるのです。
この道の駅「川場田園プラザ」行ってみたい「道の駅」のひとつになりました!