ヒロシです…ぼっちキャンプでないヨリキとの対談が凄かったとです【徹子の部屋】

ヒロシです…ぼっちキャンプでないヨリキとの対談が凄かったとです【徹子の部屋】

11月6日(火)の徹子の部屋は、お笑い芸人のヒロシさん

2005年に「ヒロシです…」で一世を風靡したネガティブ芸人のヒロシさんは
人気絶頂時は最高月収4000万円も稼いでいました!

しかしその後「一発屋」と呼ばれるようになり、収入は激変。
貯金で食い繋いでいく日々が続いたんだとか…。

仕事が無くなり有り余る時間を、趣味のキャンプに使い始めたヒロシさん

ヒロシさんのキャンプは、団体やグループでするキャンプとは違い
一人ぼっちでする一人キャンプで通称「ソロキャンプ」。

そのぼっちキャンプであるソロキャンプ(一人キャンプ)の模様を動画に配信
これがキャンプ好きの間で大人気!
再びヒロシさんの人気に火が付きます!
「孤独な人生」が一変、再ブレークの訪れです。

今日は黒柳徹子さんの前でキャンプの道具を広げて「ソロキャンプ」を再現しますが、
黒柳徹子さんの反応はいかに…?

スポンサーリンク
 

そんなヒロシさんが愛してやまないソロキャンプでは、もう一人有名な人がいます。

それが「YORIKI」こと与力(ヨリキ)さん。
キャンプやアウトドア好きな人は、ほとんど知っているのではないでしょうか?

タープの張り方からキャンプ道具の紹介、キャンプ中の工夫などが分かりやすく撮影されています。また男飯なグルメの紹介などもあって、インドア派の人でもアウトドアなキャンプを始めたくなります。

そんなヨリキ(与力)さんとヒロシさんの、初対面となる陣馬形山キャンプ場で対談が面白いと話題です。

この日、二人は初めて会ったのに初対面とは思えないほど和気あいあい!
おじさん二人のキャンプへの熱い思いや普段の何気ない話、深い話までが配信されています。

芸能人なのに、高飛車な感じが全くないヒロシさん。
素顔のヒロシさんに触れることもできますよ!

これを見ればきっとあなたもキャンプがしたくなるハズ!

チェック!YORKIさんのチャンネルはこちらです。

チェック!ヒロシさんのチャンネルはこちらです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする