NMB48山本彩卒コン会場とアクセス!モノレールがヤバい雨天決行?【本日開催 大阪万博記念公園】

本日、2018年10月27日にさや姉こと
NMB48山本彩さんの卒業コンサートが大阪万博記念公園で開催されます。

本日(当日)はあまり天気が良くありません。朝方も雨が降っています。
お昼からは止むそうですが、北摂の方は、雨が降らないと天気予報で言っていても
結構、突然雨が降ったりしますので注意です。

また、北に位置しますので、普段の大阪の気温よりやや寒いです。
羽織物や着替えがあるといいかも。

地元民ならよくわかりますが、
大阪メトロ御堂筋線も大阪モノレールも非常によく遅延や運転見合わせなど
よくありますので、時間に余裕を持って出ましょう!

特に大阪モノレールは注意が必要です。
臨時列車を運行予定みたいですが当日の天候不良等では、増便しない可能性もあるそうですよ!

新幹線から新大阪経由で会場の大阪万博記念公園へは、
新大阪で御堂筋線に乗換えて千里中央へ。
そこから大阪モノレールで万博記念公園まで行くのが一番早いです。

またモノレールがイヤな人は、阪急梅田の三番街からエキスポシティへの直通バスがありますのでこれを利用する手もあり!

あと、会場マップはこちら!
女子は、トイレの場所とか確認しておきましょう!
前もって駅で行っておくことをオススメします。

天気が回復することを祈ります!
NMB48山本彩さんの卒業コンサート行く人、楽しんで来てねー!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする