菜々緒の悪女役と素顔の意外な関係で祖母が泣いた?出身大学や家族構成は?9頭身のリーガルV【徹子の部屋】

菜々緒の悪女役と素顔の意外な関係で祖母が泣いた!?出身大学や家族構成は?9頭身のリーガルV【徹子の部屋】

9頭身!大人気「悪女」の菜々緒さんが
10月10日(水)の「徹子の部屋」に出演されます。

クールな容貌から「悪女役ならこの人!」と言われる女優の菜々緒さんが、
気さくなトークで素顔を明かしてくれるそうです!

大学時代の事や芸能界への想いなど、
いつもクールでキレイなイメージの菜々緒さんの
素顔が見れるなんて楽しみですね!

また母、祖母と「オンナ3代」で暮らす日々も語ってくれるそう。
そんな菜々緒さんのお祖母さんは、菜々緒さんの悪女役がリアルすぎて
泣いてしまったとか!?

楽しみですね!

スポンサーリンク

菜々緒プロフィール

菜々緒出典:プラチナムプロダクション

名前:菜々緒(ななお)
本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
出身校:浦和学院高等学校
身長:172 cm
体重:49 kg
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション
趣味:釣り
備考:9頭身

菜々緒の悪女役と素顔の意外な関係は強靭なメンタル?

菜々緒さん、悪女役が板についていますが
本人はどう思っているのでしょうか?

確かに、あのルックス、あのスタイルなら完璧すぎて
逆に清純派女優を目指していたらブレイクしないかも?

菜々緒さんが初めて演じた悪女は、ドラマ『ラスト・シンデレラ』です。
主演の篠原涼子さんの恋敵役として性悪女を演じたのが始まりでしたが
毎回SNSに「菜々緒キライ!」と投稿が溢れるほどの適役でした。

スカッとジャパンの悪女役なんて、それはもうハマり過ぎて
怖いくらいでしたね~!面白かったけど。

でも、菜々緒さん、

初めて悪女役をいただいた時も、願わくば行けるとこまで悪女役で突き進んで、
皆さんに『悪女じゃない役をやらせたらどうなる?』と興味を持ってもらえる
ところまでたどり着けたら理想的だなあと思っていました」
引用元:SWICH

と語っていたそうで、「何事も納得いくまでやり抜いて極める」
なんとも素晴らしいメンタルが尊敬に値しますね!

そんな志を持った菜々緒さんだからこそ、
こんなにブレイクし今では女性からの支持が多い理由かも知れませんね!

私もいろいろと調べるまで、菜々緒さんのことを
ただテレビで拝見する女優さんとしか思っていませんでしたが
芸能界への想いや、なかなか真似出来ない自分の考えをしっかりと
ブレずに持っている人なんだと知り、ますます好きになりました!

菜々緒さんの出身大学は?デビューのキカッケ

菜々緒さんの出身大学は、
東京都千代田区の私立大学の共立女子大学です。

学業と仕事を両立できるよう2年間でほとんどの単位を取得します。
そして残り2年の間に芸能界で活躍が出来なければ、
別の仕事に就くと決めていたそうです。

それほど、芸能界への想いが強かったのですね。
そのため大学ではほとんど遊ぶこともせず、ひたすら猛勉強したのだとか。
自分の夢を叶えるためとはいえ、並大抵のことではありませんね。
自分をしっかり持ったすばらしい人ですね!

菜々緒さんのデビューのキッカケは「エビちゃん」こと蛯原友里さんに憧れて
浦和学院高校1年のとき「ミスセブンティーン」のモデルのオーディションに応募します。
最終選考まで行ったものの落選してしまいますが、高校2年生の時にスカウトされ芸能界入りします。

埼玉の実家から共立女子大学進学後、芸名を「菜々緒」に改名、
本格的に芸能活動を開始します。

レースクイーンや格闘技のラウンドガールなどを経て
バラエティー「バニラ気分!」(フジテレビ)のアシスタントなどを務めます。

そして数々のファッション誌、CMやドラマ、バラエティ番組など幅広く活動し
今回10月11日から毎週木曜よる9時スタートする
米倉涼子さん主演の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に出演します。

スポンサーリンク

菜々緒さんの家族構成は?趣味は?美しき釣りガール!

菜々緒さんの家族構成は、父、母、祖母、
そして1歳上のお兄さんを含む5人家族だそうです。

菜々緒さんは、股下85センチの「美脚」でも有名で
モデルさんだけあって身長も172センチと平均的な日本人女性に比べると高いです。

当然、遺伝なのかと思いきや、ご両親はそうでもないようです。
父親は身長177センチ、母親は158センチと一般的です。
アレ?って感じですね。

菜々緒さん曰く、

「子供の頃、毎日、牛乳を2リットル飲み、
夜9時就寝、朝7時起床という規則正しい生活を送り、
高校時代は毎日片道30分の自転車通学をしていたら、
スタイルが良くなった」

そうなんです!
以外にフツーな感じの学生生活のようですが
それだけであんなにスタイルが良くなるのなら
私も9頭身になれたのかも!?

休日には家族でバス釣りに行くのが恒例になっているんだそうですよ!
意外な趣味の川釣り。美しい釣りガールですね!

また最近は家族との同居を再開したので家族で過ごす時間も多いようです。

母親とは何でも話す仲良しで、
体型維持のため運動を欠かさない菜々緒さんに影響されたのか、
お母さんと80歳になるお祖母さんもトレーニングを始め、
家族の話題はもっぱら筋肉についてなのだそう。

そんな80歳のお祖母さんは、菜々緒さんのリアルすぎる悪女役をみて

『菜々緒がこんなになっちゃった』

と泣いてしまったそうですよ!
それほど悪女がハマっていたのですね。
おばあちゃん、安心してください、作品ですから~!
おちゃめさんです。

菜々緒の悪女役と素顔のまとめ

本当に美しい菜々緒さん。
同じ人間とは思えません・・・涙

でも素晴らしいメンタルの持ち主だったことを知って
何だか嬉しくなりました。
ますます応援しちゃいます!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする