沢田亜矢子の極秘出産!娘の澤田かおりに父親を告げる33年前の事実は?【徹子の部屋】

沢田亜矢子の極秘出産!娘の澤田かおりに父親を告げる33年前の事実は?【徹子の部屋】

出典:徹子の部屋

波瀾万丈な人生で、過去には色んなスキャンダルで話題を呼んだ沢田亜矢子さんと

その愛娘の澤田かおりさんが9月13日にテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演されます。

この出演時に、あの騒動の真相を激白するのでは!?と

気になっている人も多いのではないでしょうか?

黒柳徹子さんは、かつて沢田亜矢子さんと同じ事務所に所属していた間柄で

旧知の仲とのこと。注目が集まります!

スポンサーリンク
 

沢田 亜矢子、33年前の突然の渡米の理由は?

沢田亜矢子プロフィール

沢田亜矢子出典:(株)オフィスのいり

芸名:沢田 亜矢子
読み方:さわだ あやこ
本名:沢田 元美
生年月日:1949年1月1日生まれ
職業:日本の女優、歌手、タレント
所属芸能事務所:オフィスのいり
出身地:北海道北見市
高校:北海道北見北斗高等学校卒業
大学:国立音楽大学声楽科中退

最近でも、芸能人の渡米が話題を呼んでいますね。

その理由のほとんどが勉学のための渡航だと公言されていますが、

沢田亜矢子さんも、過去には渡米で注目を浴びた一人です。

それまでは休みがほとんどない状態で超多忙の沢田亜矢子さんでしたが

1985年(昭和60年)4月から突然渡米し4ヶ月の休養を取って芸能活動を

停止しました。

沢田亜矢子さん自身はこのとき、

「何年も前から休みが取れず自分の時間がなかったから、沢山時間とって(海外に)行き

かった」と言っていましたが、実は米国で極秘出産をするためだったのです。

この時の事務所の社長さんも理解のある人だったようで、

『あなたがそれで幸せだと思うならノーとは言わない、おやりなさい』と言われたことで

沢田亜矢子さん自身も「産んでもいいんだ」と嬉しかったそうです。

ただ社長さんは、沢田亜矢子さんが未婚のまま出産すると騒動になると思い

日本では産まないことを指示、そのため渡米し出産することになったといいます。

渡米後、シアトルで1985年8月に女児を出産、計5カ月間、

米国に滞在して帰国しました。

なんともたくましい限りです。母として女性として強い心の持ち主ですね!

スポンサーリンク

沢田亜矢子の娘の澤田かおりの父親は誰?江本孟紀?

当然、沢田亜矢子さんは、帰国した空港でマスコミに囲まれます。

しかし、そこはさすが女優さんです!

出産のことは微塵も感じさせない完璧な演技で報道陣をかわします。

沢田亜矢子さん自身も「そこまではうまいこといった!」と思っていましたが

数年後、子供がいることが報道されてしまいます。

この時「人生隠し事やウソは必ずバレる」と実感したのだとか。

でも逆に、堂々と親子を名乗れるようになった事が嬉しいのと、娘に本当のことを伝えれる

と安心したそうです。

そこでまた話題になっているのが、極秘出産した娘さんの実の父親が誰か?と言うこと。

いろんな方の名前があがりましたが、有力な情報として

かつて南海と阪神で活躍したプロ野球選手の江本孟紀さんが父親では?と

ウワサされています。

そのウワサの理由としては、顔が似ているということなのですが・・・

沢田亜矢子の娘、澤田かおりと江本孟紀の顔画像比較

早速、澤田かおりさんと江本孟紀さんのお顔をが画像で比較してみました。

どれほど似ているのでしょうか?

この方が、元プロ野球選手の江本孟紀氏です。

江本孟紀さんのツイッターはあまり更新されていないので、写真が少ないですが

この角度でのショットがとても似ているような気がします。

そしてこちらが沢田亜矢子の娘、澤田かおりさん。

目鼻立ちがスッキリして美しい人ですね!

猫系のお顔です。ご本人も猫好きなんだとか。

続いてこちら・・・

江本孟紀

引用元:株式会社ブレーン

ちょっと画像が荒いですが、目元の雰囲気が似てると思うのは

私だけでしょうか?

そして・・・・

おー!やっぱり似ている!

確かにうわさが流れるだけあります。

沢田亜矢子の極秘出産!娘の父親のまとめ

なんだかんだと周りが言っても実際に本当のことを

知っているいるのは、沢田 亜矢子さんご本人だけです。

今回の徹子の部屋に親子で出演される際に真相が語られるかもしれませんね。

いずれにおいても、今が幸せなら結果オーライでは?と思ってしまう私です。

しかし、澤田かおりさん、どんな歌を歌っているのかな?

ぽちっと検索してみたいと思います!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする