ハチミツ二郎が病気で入院?急性心不全?原因は昔ラーメンの食べすぎ?

お笑いコンビの東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが、
16日の夜、体調不良が原因で緊急入院していたと報じられました。

体調不良で入院?

確かにいつ入院してもおかしくないくらいの貫禄のあるカラダですもんね!
内臓脂肪が凄そうです。

でもハチミツ二郎さん、モテるらしいです。
「モテ★メタボ」なんて本も出版しているくらいです。
カッコいいおデブちゃんなんですよ!

しかし、救急搬送されて応急処置で終わることはあっても、
そのまま入院なんて、かなりの体調不良と思うのですが・・・・
一体どうしたと言うのでしょう?

ハチミツ二郎のプロフィール

タレントデータベース Weblio辞書


ハチミツ二郎(はちみつじろう)

本名:高野 二郎(たかの じろう)
性別:男性
生年月日:1974年11月20日
身長/体重:177cm /100kg
血液型:O型
出身地:岡山県
趣味/特技:プロレス(ルチャリブレのライセンスの取得)
代表著書:『モテ☆メタボ』

岡山県出身のお笑い芸人。
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のメンバーで、主にツッコミを担当。

出典:タレントデータベース Weblio辞書

ちなみに、ハチミツ次郎と間違って表記されることもあります。笑

スポンサーリンク

ハチミツ二郎が病気で入院?病名は急性心不全か?

「夜公演『よしもと漫才マンデーLIVE』に出演を予定していました
東京ダイナマイトは都合により休演」

ことの発端は、上記のように告知が劇場に貼られ、
ハチミツ二郎さんが大変な事になっていると話題になったのです。

お笑いコンビの東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんは、この日、
大阪市のなんばグランド花月で3回目の公演出演が終わったところでした。

しかし、3公演が終わってから、顔色は真っ青で今にも倒れてしまいそうだったといいます。

実は、ハチミツ二郎さんは数日前から40度の高熱が続いていたのにも関わらず
東京から大阪を新幹線で移動。そのまま、お仕事でをこなしていたそうです。

そのことが原因で肺炎になり、さらに心臓への負担が増して
肺に水が溜まり、急性心不全と呼吸不全を引き起こしたと診断されたそうです
少なくとも1週間ほどの入院が必要と判断されたといいます。

入院するまで頑張り続ける、芸人魂がスゴイ!

『NGKが最期で死ぬんならいいかな?と思った』
そんな風に思えるお仕事をされているなんて羨ましいですね。

でもやっぱり一番は娘さんのようですよ!
酸素吸入器を付けて考えた、娘さんの顔が一番効果あったみたいです。

スポンサーリンク

ハチミツ二郎さんがなった急性心不全とは

『心不全とは、心臓が悪いために、息切れやむくみが起こり、
だんだん悪くなり、生命を縮める病気です。』

出典:日本循環器学会

いま現在、死因として情報が乏しいらしく詳しい定義がないようですが、
とにかく、何らかの原因で心臓が急に動かなくなり停止してしまう病気です。

ハチミツ二郎さんは
『NGK(なんばグランド花月)から病院行かずに新幹線に乗ってたら死んでたそうです』と
インスタグラムで綴っていました。

とても痛々しい写真ですね。

でも直ぐに帰宅せずに、急いで病院に行った事が大事に至らず
今では元気に回復されています!

ハチミツ二郎さんの本当の病気の原因は昔ラーメンの食べすぎ?

急性心不全は、特定のハッキリした原因が分かっていないのが現状です。
なので、ハチミツ二郎さんが急性心不全になった原因はコレだ!というようには
詳しくは分からないそうです。

でも、彼自身に、いくつかの原因の要因はありそうですよね。

今ではすっかり元気になられて活躍されていますが

ハチミツ二郎さんは、かなりラーメンが好きみたいです。
岡山のカツラーメンというのがソウルフードだと言っています。
それほど、ラーメンが好きなのでしょうか?

TwitterやInstagramでも、ラーメンを食べに行ったときの
書き込みが多く見られます。
しかも、とにかく油っぽいタイプのラーメンばかりです。

なんですか!?このラーメン。
日本一美味しいつけ麺らしいですが
このチャーシューとか、私は見ただけで胸やけしそうです・・・

かなり美味しいとのことなんで、ラーメン好きにはたまらないのかな?

などなど、とにかくコテコテな感じの油ギッシュなものが多く、
さらには、ホルモンなどの焼肉系のツイートも多いです。

今回病気になったのも、
やっぱり日頃の不摂生が大きな原因ではないか、と私は思います。

仕事の時間も食事の時間もきっと安定していないでしょう。
さらに、多忙だとバランスのよい食事を意識して摂るのは難しいかも知れません。

でも、身体が資本です。
可愛い娘さんの為にも、もう少し健康に気を付けた方が良さそうですね!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする